一般社団法人全国クレーン建設業協会にご加入の会員事業所皆様のコーナーです。
 
ホームページの「会員名簿」にて、協会に加入している会員事業所であるかどうかを、まずはご確認下さい。
最近加入された会員事業所は、お手数でも03−3281−5003へお問合せ下さい。
T、
会員名簿」に会員事業所のお名前が記載されていましたか?
  記載されている。 【次ぎのU】へお進み下さい。
  記載されていない。 是非、ご加入のご検討をお願いします。案内書をお送りします。
《お問合せ先 03−3281−5003》
U、
「会員専用コーナー」のご利用に際して、以下の「規約・注意事項」をご確認下さい。
@ 現在、「会員名簿・クレーン保有台帳」上でのクレーンの傭車の検索には、手間がかかり不便であるとの意見もあることから、ホームページ上で、「傭車のためのクレーン検索」を行えるようにしました。
A 「会員専用コーナー」は、会員事業所の貴重なデータに基づいた「傭車のためのクレーン検索」コーナーです。
B そして、「会員専用コーナー」は、『会員事業所による、会員事業所のためだけ』のコーナーであることを、肝に銘じてご理解下さい。
C 「会員専用コーナー」を利用するためには、『ID・パスワード』が必要です。
D 『ID・パスワード』は、会員事業所ごとに付与することとし、会員名簿登載者へ郵送することとします。
E 『ID・パスワード』は、協会にとっても、会員事業所にとっても、非常に重要かつ大切な価値あるものであることをご認識ください。
F 会員事業所にあっては、『ID・パスワード』をきちんと保管し、使用する部署のみに知らせ、事業所内であってもみだりに他の従業員に知らせない約束をする必要があります。
G さらに、『ID・パスワード』を、関連会社、関連業者等の第三者に、みだりに知らせないと約束する必要があります。
  承諾する 【次ぎのV】へお進み下さい。
  承諾しない 【前のU】へ戻り、再度ご確認願います。
V、
会員専用コーナーのご利用を希望される方は、申込書を印刷し、必要事項をご記入の上、本部事務局宛、郵送にてお申込下さい。
電話・FAXでのお申込は、一切受付けいたしかねますこと、ご了承願います。
W、
「ID・パスワード」を忘れた方で、再発行をご希望の方は、再発行申込書を印刷し、必要事項をご記入の上、本部事務局宛、郵送にてお申込下さい。


JAPAN CRANE CONSTRUCTION CONSTRUCTORS ASSOCIATION